スポンサーリンク

DJ SODA(ソ-ダ)の年齢やカップは?本名や国籍など経歴プロフィールを調査!

スポンサーリンク

最近話題のDJさんといえば「DJ SODA(ソーダ)」さんです。

面白くてアクの強い、一回見たらクセになる「配信動画」をたくさん投稿されているDJさんですよね!

現在、大勢の人に注目される存在となっています。

そこでこの記事では、気になる「DJ SODA(ソーダ)」さんのことを色々と知って紹介するために、調べられる範囲でのプロフィール情報や経歴などを徹底調査しました!

この記事で分かること↓

・DJ SODA(ソーダ)さんのプロフィール
・DJ SODA(ソーダ)さんの経歴
・DJ SODA(ソーダ)さんのかわいい画像
・DJ SODA(ソーダ)さんのオススメ動画

そして調べていくなかで意外な事実・興味深い事実も判明しました!
そんなこんなでDJ SODA(ソーダ)さんにかなりハマっちゃいました笑

※DJ SODA(ソーダ)さんは本当に活動を頑張っているので、ぜひ応援するきっかけになってもらえたらと思い、この記事を書かせていただきました。

ゆっくりと最後までご覧ください!

DJ SODA(ソーダ)さんのプロフィール

DJ SODA(ソーダ)さんのプロフィール

名前 DJ SODA(ソーダ)
本名 ファン・ソフィ
生年月日 1988年6月12日(2023年現在35歳)
星座 双子座
出身地 韓国
身長 168センチメートル
体重 45kg
血液型 A型

趣味:DJ、ASMR動画を撮ること

特技:自転車

DJ SODA(ソーダ)さんは韓国人であり、公開されている情報が少ないです
ご本人・ファン・関係者の方で、もし教えても良いよという方がいらっしゃいましたら情報提供お待ちしております

またDJ SODA(ソーダ)さんへのお仕事などの連絡は下記SNSからお願いいたします。

DJ SODA(ソーダ)さんのSNS
YouTube
Twitter
インスタ
TikTok

スポンサーリンク

DJ SODA(ソーダ)さんの経歴

DJ SODA(ソーダ)さんのこれまでの経歴をご紹介します。

 

2013年よりDJを始めました。

現在は韓国~東南アジアを中心に精力的に活動されています。

 

小さいころから親に大事に育てられてきた。

もともとミュージカルに出たかった。

箱入り娘として育ち、当時自分の中ではミュージカルがすごく自由な感じがしていた。

大学でもミュージカルを先攻して勉強していたけど、それがすごく窮屈だった。

勉強もあまり面白くないし、学校の環境にも馴染めなくて、もっと自由になろうと思ってDJを始めた。

最初は趣味としてだったけど、いつのまにかハマった。

韓国のトップDJをいろいろ調べて、いっぱい勉強した。

ヒップホップに出会い、自分の心を癒し、楽しませてくれた。

自分もヒップホップや音楽でみんなを癒したいし、楽しませたい。

だからDJになろうと思った。

DJって音楽で人をヒーリングするものだと思うから。

 

 

いや~なかなか面白い経歴でしたね!

それでは次に気になる「かわいい画像」を見ていきましょう!

スポンサーリンク

DJ SODA(ソーダ)さんのかわいいインスタ画像

DJ SODA(ソーダ)さんのかわいいインスタ画像をご紹介します。

画像

画像

画像

画像

画像

本当に、かなり目の保養になりました。

個人的に一番好きな写真は 画像ですね!かなり輝いています。

 

DJ SODA(ソーダ)さんありがとうございます。これからも素敵なお写真を楽しみにしてます!

スポンサーリンク

DJ SODA(ソーダ)さんのオススメYouTube動画

DJ SODA(ソーダ)さんのオススメYouTube動画をご紹介します。

 

どうでしたか!?

なかなか面白い動画内容でしたね!

個人的に一番好きなのは 動画です。気持ちが明るくなります!勉強になります!

 

DJ SODA(ソーダ)さんありがとうございます。これからも素敵な動画を楽しみにしてます!

スポンサーリンク

DJ SODA(ソーダ)さんのプロフィールまとめ

今話題のYouTuber コスプレイヤー ライバー・ラウンドガール「DJ SODA(ソーダ)」さん。

この記事では、気になるDJ SODA(ソーダ)さんのプロフィールや経歴などを調査してきました。

ここまでの内容で色んなことが分かり、DJ SODA(ソーダ)さんのことを少しは理解することができたと思います。

以下まとめです。

・DJ SODA(ソーダ)さんはDJ インスタグラマー インフルエンサー

 

DJ SODA(ソーダ)さんは、登録者数やファン数がすさまじい上がり方をしており、まさに今が旬の大注目人物です。

今後、もっとメディアに露出することが予想されますので、今からしっかりDJ SODA(ソーダ)さんの情報を知っておきましょう!

活動はかなり大変だと思いますが心と体、両方の健康に気をつけて頑張ってください!

応援しています。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

 

感謝!

コメント

タイトルとURLをコピーしました