スポンサーリンク

波多野ユキイの顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

2024年2月16日

新潟県新発田市で軽自動車を運転中に児童3人をはね、そのうちの1人が意識不明となった事故。その容疑者とした逮捕されたのは無職の波多野ユキイ容疑者(88)です。

話題の人物「波多野ユキイ

非常に痛ましい事故として世間的にかなり注目が集まっており、波多野ユキイがどんな人物か?
すごく気になりますよね?

一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

※もし波多野ユキイについて何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

波多野ユキイの事件の概要

顔画像や事件の概要

波多野ユキイ容疑者は88歳の高齢者です。

もうすぐ90歳にもなる年齢から、いくら普段運転に慣れているとはいえ、注意力や、とっさの判断などは衰えているのは明らかですよね。

 

16日午後3時20分ごろ、新潟県新発田市富塚町の市道で、軽貨物車が横断歩道を渡っていた小学生3人をはねた。地元消防によるとこのうち2人が病院に搬送され、男児が意識不明の重体、女児が頭にけがを負った。

県警は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた同市東新町、無職、波多野ユキイ容疑者(88)を現行犯逮捕した。詳しい状況を調べている。

産経新聞ニュースより引用

未来ある3人もの児童に被害をあたえてしまった事故に、ご家族や容疑者の関係者もやりきれない思いを抱えることになりましたね。

高齢者の運転の是非もまた問われることになりそうです・・・

事件の概要は把握することができました。

波多野ユキイの事件の概要については以上になります。

スポンサーリンク

波多野ユキイの顔画像

波多野ユキイの顔画像については現在調査中です。

事件のニュースや捜査の進行次第で公開される可能性が高いです。

情報入手後、追って顔画像をアップいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

以上、波多野ユキイの顔画像や事件現場についての調査結果でした!

スポンサーリンク

波多野ユキイの経歴や生い立ち

経歴や生い立ち

波多野ユキイの経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 波多野ユキイ(はたのゆきい)
年齢 88歳
出身 新潟県
自宅住所 新潟県新発田市東新町
仕事 無職
職場 無職
罪状 自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑い
スポンサーリンク

波多野ユキイのSNSアカウント

SNS(X・インスタグラム・Facebook)

波多野ユキイがどんな人物なのか?

高齢ですが、もしSNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

X

 

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

インスタグラム

 

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

Facebook

 

同姓同名のFacebookアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のFacebookアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

以上、波多野ユキイSNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

波多野ユキイの自宅住所

自宅住所や家族

波多野ユキイの自宅住所や家族についても気になりますね!

一体どんなところに住んでいて、どのような家族構成なのでしょうか?

 

波多野ユキイの自宅住所について、情報を入手しました。

 

波多野ユキイの自宅住所については 新潟県新発田市東新町と判明しています。

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開をする可能性がありますので、追加情報が入り次第、追記していきますね!

スポンサーリンク

波多野ユキイの家族構成

今回、社会を揺るがす事件を起こした波多野ユキイ。

家族構成が気になりますね。

妻・嫁→
子供→

 

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※波多野ユキイの家族について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

波多野ユキイの仕事や勤務先は?

無職ということです。

88歳なので、無理はできませんよね。

 

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因はなんでしょうか?

 

 

事件現場は?

 

事件現場新潟県新発田市富塚町の市道です。

 

スポンサーリンク

罪状は?

 

自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いです。

 

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、波多野ユキイの事件にはかなり世間がザワツキましたよね。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている波多野ユキイがどんな人物ついて調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回波多野ユキイを調査したことで、改めて知ったことが多くありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記・記事にしていきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました