スポンサーリンク

細谷志保の顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

話題の人物「細谷志保

2024年2月14日の次女殺害事件は世間的にかなり注目が集まっており

細谷志保がどんな人物か?すごく気になりますよね?

この記事では細谷志保とは一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

※もし細谷志保について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

細谷志保の事件の概要

細谷志保の事件の概要

 

一体どんな事件を起こしたのか?

事件概要の調査結果は以下の通りです。

・殺人の疑いで逮捕されたのは

台東区の会社役員・細谷健一容疑者(43)
妻の志保容疑者(37)です。

東京・台東区で4歳の次女に、人体に有害な物質を摂取させ、中毒死させたとして逮捕されました。

長期にわたり次女を虐待していたことが明らかになっています。

2人は去年3月、4歳の次女・美輝ちゃんに

人体に有害な物質「エチレングリコール」向精神薬の「オランザピン」を摂取させ

殺害した疑いがもたれています。

 

事件の概要は把握することができました。

 

細谷志保の事件の概要については以上になります。

スポンサーリンク

細谷志保の顔画像

細谷志保の顔画像については公開されています。

なんとなく、ちょっと怪しいお顔をしているんですよね。

笑っている顔がなく、いつもちょっと病んでいるような雰囲気です。

 

 

以上、細谷志保の顔画像や事件現場についての調査結果でした!

スポンサーリンク

細谷志保の経歴や生い立ち

経歴や生い立ち

細谷志保の経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 細谷志保(ほそやしほ)
年齢 37歳
出身 不明
自宅住所 東京都台東区
仕事 会社経営
職場 夫の会社
罪状 次女殺人の疑い

 

細谷志保容疑者は、夫である細谷健一容疑者とともに会社を経営しています。

浅草でホテルを運営しているそうです。

スポンサーリンク

細谷志保のSNSアカウント

SNS(X・インスタグラム・Facebook)

細谷志保がどんな人物なのか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

X

 

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

インスタグラム

 

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

Facebook

同姓同名のFacebookアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

以上、細谷志保SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

細谷志保の自宅住所

自宅住所や家族

細谷志保の自宅住所や家族についても気になりますね!

一体どんなところに住んでいて、どのような家族構成なのでしょうか?

細谷志保の自宅住所については東京都台東区と判明しています。

 

※細谷志保の自宅住所について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

細谷志保の家族構成

今回、社会を揺るがす事件を起こした細谷志保。

家族構成が気になりますね。

夫→細谷建一(逮捕)
子供→ 美輝ちゃん と他2人

 

※細谷志保の家族について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

細谷志保の仕事や勤務先は?

浅草にある老舗旅館の経営をしています。

 

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因はなんでしょうか?

子育てに悩んでいたといいます。

 

 

事件現場は?

事件現場は、ここです。

 

スポンサーリンク

罪状は?

次女に対する殺害疑惑です。

 

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、細谷志保の事件にはかなり世間がザワツキましたよね。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている細谷志保がどんな人物ついて調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回細谷志保を調査したことで、改めて知ったことが多くありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記・記事にしていきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました