スポンサーリンク

新宮翔一の顔画像や経歴は?郡山市の自宅住所やSNSアカウントも調査!

新宮翔一の顔画像や経歴は?郡山市の自宅住所やSNSアカウントも調査! トレンドニュース
スポンサーリンク

話題の人物「新宮翔一」容疑者。

2024年3月9日の福島県郡山市で発生したひき逃げ死亡事件は世間的にかなり注目が集まっており、すごく気になりますよね?

この記事では、新宮翔一とは一体どんな人物なのかを調査し、情報をまとめています。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

新宮翔一の事件の概要

新宮翔一の事件の概要

新宮翔一に関する事件とは一体どのようなものだったのでしょうか。

 

経緯は以下の通りです。

福島県郡山市の県道で72歳の女性を車ではねて死亡させそのまま逃げたとして、34歳の会社員がひき逃げなどの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、郡山市西田町の会社員、新宮翔一容疑者(34)です。

警察によりますと、新宮容疑者は8日午後6時26分ごろ、郡山市日和田町の県道で道路の左側にいた近くに住む近内和江さん(72)を、運転していた乗用車で後ろからはねて死亡させそのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。

近内さんは全身を強く打って病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

警察は目撃者の証言や現場の状況から捜査を進め、9日朝、新宮容疑者を逮捕したということで、調べに対し「人をはねて現場から逃げたのは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

現場はJR東北本線の日和田駅から北に200メートルほどの片側1車線の見通しのいい直線道路です。

 

※NHKニュースから引用させていただきました

 

脇見運転をしていた原因もわかりませんが、事故になったなら、助けろよと思いますね。

運転手は救護義務があることを忘れてはいけません。

 

スポンサーリンク

新宮翔一の顔画像

新宮翔一の顔画像

 

新宮翔一の顔画像については、現在調査中です。

今後、捜査の進行次第でニュースや報道で公開される可能性が高いです。

情報入手後、追って顔画像をアップいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

スポンサーリンク

新宮翔一の経歴や生い立ち

新宮翔一の経歴や生い立ち

新宮翔一の経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 新宮翔一(しんぐうしょういち)
年齢 34歳
出身 福島県郡山市
自宅住所 福島県郡山市西田町
仕事 会社員
職場 不明
罪状 ひき逃げ→過失運転致死傷罪
福島県に生まれ、地元で育ってきたのでしょうね。
しかし70代のおばあちゃんをひき逃げして殺してしまったことを考えると、もう地元で暮らすのは難しくなったのではないでしょうか。
スポンサーリンク

新宮翔一のSNSアカウント

新宮翔一のSNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)


新宮翔一のSNSアカウント
はあるのでしょうか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

新宮翔一のXアカウント

新宮翔一のXアカウント

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

新宮翔一のインスタグラムアカウント

新宮翔一のインスタグラムアカウント

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

新宮翔一のFacebook

新宮翔というFacebookアカウントは無数に存在していましたが・・・特定には至りませんでした。

ということで、結果から、本名でのSNSは運用していない可能性が高いですね。

以上、新宮翔一SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

新宮翔一の自宅住所

新宮翔一の自宅住所

 

自宅住所について

この男は飲酒でもしていたのか 気が動転したのかはしれないが、 この寒空の下に放置されたとは ご家族はさぞ辛いことだろう 御冥福をお祈りします

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

新宮翔一の家族構成

妻・嫁→不明
 子供→不明

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

しかし34歳という年齢から考えて、結婚して妻子がいてもおかしくはないですよね。

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

新宮翔一の仕事や勤務先は?

現在、会社員という情報だけ発表されています。
どこの会社か?職種については調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因は「人をはねて現場から逃げたのは間違いない」と供述し、容疑を認めていることから、事故を認めて逮捕されるのを恐れたということになりますね。

 

スポンサーリンク

事件現場は?

事件現場は、郡山市日和田町の県道です。

郡山市日和田町の県道で道路の左側にいた近くに住む近内和江さん(72)を、運転していた乗用車で後ろからはねて死亡させそのまま逃げたとされています。

 

スポンサーリンク

罪状は?

今回の事件はひき逃げされた被害者が亡くなっていることから、

過失運転致死傷罪 の疑いです。

 

スポンサーリンク

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、新宮翔一の事件にはかなり世間で注目が集まりました。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

 

ニュースサイトのコメントで気になったものをまとめました。

この男は飲酒でもしていたのか
気が動転したのかはしれないが、
この寒空の下に放置されたとは
ご家族はさぞ辛いことだろう
御冥福をお祈りします

高齢者が事故起こした時よりも コメントが少ない気がする

昔の地元です
この事故現場分かる(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
ひき逃げなんがほぼ捕まるしなぜ逃げたのか!
逃げずに救急車よべば助かったのかもしれないのに!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている新宮翔一がどんな人物調べてまとめました。

ひき逃げした被害者も亡くなってしまったことから、非常に後味の悪い事件となりました。

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回新宮翔一を調査したことで、改めて知ったことがたくさんありました。

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記していきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました