スポンサーリンク

玉城まゆみさんの顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

沖縄・宜野湾市の国道に知人女性を置き去りにし、車にひかせて殺害したとして、30歳の男が逮捕された事件で、被害者が1月だけで4回、男とのトラブルを警察に通報していたことがわかった。

話題の人物「玉城まゆみさん

2024年2月の事件は世間的にかなり注目が集まっており、玉城まゆみさんがどんな人物か?
すごく気になりますよね?

この記事では玉城まゆみさんとは一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

※もし玉城まゆみさんについて何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

玉城まゆみさんの事件の概要

顔画像や事件の概要

一体どんな事件を起こしたのか?

事件概要の調査結果は以下の通りです。

この事件は1月27日の午前2時ごろ、宜野湾市の国道58号線で、酒に酔った玉城まゆみさん(58)を車道に置き去りにし、車にひかせて殺害した疑いで、建設作業員の古謝勝也容疑者(30)が2月12日に逮捕されたもの。

警察によると、古謝容疑者と玉城さんとの間には交友関係や金銭問題をめぐるトラブルがあり、1月だけで4回、玉城さんが警察に通報していたということで、警察が容疑者に対し、口頭で警告していた。

警察は一連のトラブルを含め、事件に至る経緯を慎重に調べている。

 

事件の概要は把握することができました。

 

玉城まゆみさんの事件の概要については以上になります。

スポンサーリンク

玉城まゆみさんの顔画像

玉城まゆみさんの顔画像については現在調査中です。

事件のニュースや捜査の進行次第で公開される可能性が高いです。

情報入手後、追って顔画像をアップいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

以上、玉城まゆみさんの顔画像や事件現場についての調査結果でした!

スポンサーリンク

玉城まゆみさんの経歴や生い立ち

経歴や生い立ち

玉城まゆみさんの経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 玉城まゆみさん(たましろまゆみ)
年齢 58歳
出身 沖縄
自宅住所 沖縄
仕事
職場
罪状
スポンサーリンク

玉城まゆみさんのSNSアカウント

SNS(X・インスタグラム・Facebook)

玉城まゆみさんがどんな人物なのか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

X

 

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

インスタグラム

 

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

Facebook

 

同姓同名のFacebookアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のFacebookアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

以上、玉城まゆみさんSNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

玉城まゆみさんの自宅住所

自宅住所や家族

玉城まゆみさんの自宅住所や家族についても気になりますね!

一体どんなところに住んでいて、どのような家族構成なのでしょうか?

玉城まゆみさんの自宅住所については と判明しています。

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※玉城まゆみさんの自宅住所について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

玉城まゆみさんの家族構成

今回、社会を揺るがす事件を起こした玉城まゆみさん。

家族構成が気になりますね。

妻・嫁→
子供→

 

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※玉城まゆみさんの家族について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

玉城まゆみさんの仕事や勤務先は?

 

 

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因はなんでしょうか?

 

 

事件現場は?

事件現場は、ここです。

 

スポンサーリンク

罪状は?

 

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、玉城まゆみさんの事件にはかなり世間がザワツキましたよね。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている玉城まゆみさんがどんな人物ついて調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回玉城まゆみさんを調査したことで、改めて知ったことが多くありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記・記事にしていきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました