スポンサーリンク

十亀綾香の顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

大阪府が実施した新型コロナの無料検査事業で、国の補助金およそ9億円をだまし取った疑いで、岐阜県の市議会議員ら男女5人が逮捕された事件。

そのなかで無料検査場を運営していた「StarSeed」の従業員の十亀綾香容疑者がかわいい!と話題です。

話題の人物「十亀綾香

世間的にかなり注目が集まっており、十亀綾香がどんな人物か?
すごく気になりますよね?

この記事では十亀綾香とは一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

※もし十亀綾香について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

十亀綾香の事件の概要

顔画像や事件の概要

一体どんな事件を起こしたのか?

事件概要の調査結果は以下の通りです。

14日に詐欺の疑いで逮捕されたのは、岐阜県瑞穂市の市議会議員・松野貴志容疑者(49歳)。そして無料検査場を運営していた「StarSeed」の会長・中垣裕資容疑者(37歳)、役員の佐藤大介容疑者(37歳)、従業員の十亀綾香容疑者(34)ら5人だ。

松野容疑者ら5人は2022年、大阪府が実施した新型コロナの無料検査事業で検査キットの単価を水増しするなど虚偽の申請をして、国の補助金およそ9億円をだまし取った疑いがもたれている。

関西テレビは、逮捕前の容疑者4人に独自取材。 無料検査場を運営していた「StarSeed」の会長・中垣容疑者に、「補助金をだまし取っていませんでしたか?」と取材すると、フードで顔を隠し、何も答えることはなかった。

 

事件の概要は把握することができました。

 

十亀綾香の事件の概要については以上になります。

スポンサーリンク

十亀綾香の顔画像

十亀綾香の顔画像については、かわいい!と話題になりました。

 

 

 

以上、十亀綾香の顔画像や事件現場についての調査結果でした!

スポンサーリンク

十亀綾香の経歴や生い立ち

経歴や生い立ち

十亀綾香の経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 十亀綾香(とがめあやか)
年齢 34歳
出身 北海道出身
自宅住所 大阪
仕事 詐欺
職場 不明
罪状 コロナ給付金詐欺
『泳力検定5級(2015.01)』で、
『三重県ぺんぎん薬局・運営会社(株)feliz代表取締役』で、
『コロナ無料検査場・運営会社(株)StarSeed従業員』

スポンサーリンク

十亀綾香のSNSアカウント

SNS(X・インスタグラム・Facebook)

十亀綾香がどんな人物なのか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

X

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

 

インスタグラム

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

 

 

Facebook

同姓同名のFacebookアカウントは存在しませんでした。

 

以上、十亀綾香SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

十亀綾香の自宅住所

自宅住所や家族

十亀綾香の自宅住所や家族についても気になりますね!

一体どんなところに住んでいて、どのような家族構成なのでしょうか?

十亀綾香の自宅住所については判明しておりません。

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※十亀綾香の自宅住所について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

十亀綾香の家族構成

今回、社会を揺るがす事件を起こした十亀綾香。

家族構成が気になりますね。

夫?
子供?

 

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※十亀綾香の家族について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

十亀綾香の仕事や勤務先は?

『三重県ぺんぎん薬局・運営会社(株)feliz代表取締役』
『コロナ無料検査場・運営会社(株)StarSeed従業員』

2つの会社を兼任しています。

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因はなんでしょうか?

お金がほしかったからでしょうか。

 

 

罪状は?

コロナ給付金詐欺容疑です。

 

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、十亀綾香の事件にはかなり世間がザワツキましたよね。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている十亀綾香がどんな人物ついて調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回十亀綾香を調査したことで、改めて知ったことが多くありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記・記事にしていきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました