スポンサーリンク

山本巧次郎の顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

話題の人物「山本巧次郎

2022年8月、堺市西区の路上で以前交際していた女性を刺し、殺害した罪などに問われた事件では世間的にかなり注目が集まっており、山本巧次郎がどんな人物か?
すごく気になりますよね?

この記事で分かること↓

・事件の概要
・顔画像
・経歴
・生い立ち
・自宅住所
・家族構成について
・SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)
・ネット上での感想や意見

上記8点の情報から、山本巧次郎とは一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

 

※もし山本巧次郎について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

山本巧次郎の事件の概要

顔画像や事件の概要

一体どんな事件を起こしたのか?

事件概要の調査結果は以下の通りです。

大阪府貝塚市の無職、山本巧次郎郎被告(24)はおととし8月、堺市西区で以前交際していた大田夏瑚さん(当時20)の両脚を複数回切りつけた上、胸を突き刺し、さらにベランダから飛び降りた大田さんを何度も刺して、殺害した罪に問われています。

5日の裁判で山本被告は「大田さんにごめんなさいと伝えたい。本当に取り返しのつかないことで、何でこんなことをしてしまったのか、反省している」と謝罪の言葉を述べました。

検察側は「被告は犯行後に事実を認識しており責任能力があった」と指摘。その上で「強固な殺意に基づく執拗で残忍な犯行態様で、動機は復縁を断られたことによる自己中心的で身勝手なものだった」として懲役20年を求刑。一方、弁護側は「被告は突発性の精神疾患による錯乱状態だったため善悪の判断能力や犯行を思いとどまる能力が無かった」として改めて無罪を主張しました。

 

事件の概要は把握することができました。

動機や原因は?

事件の動機や原因はなんでしょうか?

事件を起こした動機は「復縁を断られたことによる自己中心的で身勝手なもの」だったとされています。

ヨリを戻そうとしたが、上手くいかなかったので逆上して殺してしまったということですかね。

 

事件現場は?

事件現場は 堺市西区のマンションになります。

 

山本巧次郎の事件の概要については以上になります。

スポンサーリンク

山本巧次郎の顔画像

山本巧次郎の顔画像

山本巧次郎の顔画像

山本巧次郎の顔画像については公開されています。

 

以上、山本巧次郎の顔画像や事件現場についての調査結果でした!

スポンサーリンク

山本巧次郎の経歴

経歴や生い立ち

山本巧次郎の経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 山本巧次郎(やまもとこうじろう)
年齢 24歳
出身 不明
自宅住所
仕事
職場
罪状

 

スポンサーリンク

山本巧次郎の生い立ち

 

今回、社会を揺るがす事件を起こした山本巧次郎。

一体どんな人柄で、どんな生い立ちなんでしょうか・・・!?

大阪府出身です。

小中学校の頃は基本的に良い子という印象でした。勉強の成績はあまり良くなかったようですが、友達も多く、甘いマスクで女子からも人気がありました。割とモテていて、何人かと付き合っていました。

小学生までは剣道が強く、それで府外の中学に進学して強豪剣道部に入ったのですが、そこからはあまり伸びませんでした。本人もそこまで真剣ではなかったようです。サボってはいませんでしたが、自主練などはやっていませんでした

「山本容疑者は目上の人には従順だし、年下にも優しい人でした。障害のあるお兄さんがいることから、医療系の勉強をしていました。

ただ、一度キレてしまうと頭が真っ白になって、暴力を振るうこともしばしばあったんです。話が通じなくて、サイコパスっぽい感じっていうんですかね……。仲間内の些細な言い争いで、突然取っ組み合いの喧嘩に発展することが少なくありませんでした」

周囲の友人らは、山本容疑者が暴れるたびに仲裁にはいったようですね。

スポンサーリンク

山本巧次郎の自宅住所

自宅住所や家族

山本巧次郎の自宅住所や家族についても気になりますね!

一体どんなところに住んでいて、どのような家族構成なのでしょうか?

山本巧次郎の自宅住所については と判明しています。

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※山本巧次郎の自宅住所について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

山本巧次郎の家族構成

今回、社会を揺るがす事件を起こした山本巧次郎。

家族構成が気になりますね。

妻・嫁→
子供→

 

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

※山本巧次郎の家族について、情報を入手しました!

 

SNSなどで友人・知人などが詳しい情報公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山本巧次郎のSNS(X・インスタグラム・Facebook)

SNS(X・インスタグラム・Facebook)

山本巧次郎がどんな人物なのか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

X

 

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

インスタグラム

 

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

Facebook

 

同姓同名のFacebookアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のFacebookアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

以上、山本巧次郎SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、山本巧次郎の事件にはかなり世間がザワツキましたよね。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている山本巧次郎がどんな人物ついて調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回山本巧次郎を調査したことで、改めて知ったことが多くありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記・記事にしていきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました