スポンサーリンク

山崎裕輔の顔画像や経歴を紹介!自宅住所やSNSアカウントも特定?

スポンサーリンク

岡山県の農園運営会社「西山ファーム」元副社長の山崎裕輔容疑者がインドネシア当局に逮捕されたことが明らかになりました!

投資詐欺で国際指名手配となっていた「山崎裕輔」容疑者。

2024年2月21日に逮捕された事件は世間的にかなり注目が集まっており、すごく気になりますよね?

この記事では、山崎裕輔一体どんな人物なのかを調査し、まとめています。

※もし山崎裕輔について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお待ちしております。【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

それでは最後までゆっくりとご覧ください!

山崎裕輔の事件の概要

顔画像や事件の概要

山崎裕輔に関する事件とは一体どのようなものだったのでしょうか。

経緯は以下の通りです。

インドネシア当局は21日、岡山県の農園運営会社「西山ファーム」元副社長の山崎裕輔容疑者の身柄を拘束したことを明らかにしました。

山崎容疑者はクレジットカードで果物などの商品を買えば上乗せして返金するなどとうその説明をして、横浜市の女性からおよそ790万円をだまし取ったとして日本で逮捕状が出ています。

インドネシア当局によりますと、山崎容疑者は先月31日、北部バタム島の沖合でインドネシア人らとボートに乗り、マレーシアへ向かおうとしていたところを見つかったということです。

その後、山崎容疑者は、現地当局から身元を確認された際に「ハタナカハジメ」と名乗り、生年月日も偽っていたことがわかりました。

山崎容疑者は、2021年4月2日にジャカルタの空港からインドネシアに入国し、逃亡生活を続けていたということです。

きょうの会見には山崎容疑者も立ち会いましたが髪の毛が肩にかかるほど伸びていました。

山崎容疑者は、今後、日本へ送還される見通しです。警察は、山崎容疑者や元幹部らが全国からおよそ133億円を集めていたとみて調べています。

引用:Yahoo! JAPAN

 

投資詐欺で国際指名手配となって約3年。

長い逃亡生活にようやく終止符が打たれました。

悪いことをしたら、なかなか逃げ切れるものではありませんね。

 

スポンサーリンク

山崎裕輔の顔画像

逃亡前はなかなか端正な顔立ちをしていました。

現在はかなり髪が伸びて、肩まであるミディアムヘアのようです。

 

スポンサーリンク

山崎裕輔の経歴や生い立ち

経歴や生い立ち

西山ファーム元副社長であった山崎裕輔の経歴や生い立ちはどうなっているのでしょうか?

プロフィールを調べ、経歴についてまとめた調査結果は以下の通りです。

名前 山崎裕輔(やまざきゆうすけ)
年齢 41歳
出身 不明
自宅住所 不明
仕事 西山ファーム元副社長
職場 西山ファーム
罪状 投資詐欺
まだ41歳という若さで国際指名となってしまい、逃亡生活3年でついに逮捕されてしまいました。
現在インドネシア当局から、日本への引き渡しが待たれているところです。
お金に目がくらみ、自分の人生を台無しにしてしまう結果になってしまいました。
日本に帰って大いに反省し、犯した罪をつぐなってほしいですね。
スポンサーリンク

山崎裕輔のSNSアカウント

SNS(X・インスタグラム・Facebook)


山崎裕輔のSNSアカウント
はあるのでしょうか?

SNSを運用していれば、そこで日頃の生活や考えを発信している場合があります。

X・インスタグラム・Facebookの各アカウントが存在するのか調べてみました。

 

X          →特定できず。
インスタグラム   →特定できず。
Facebook    →特定できず。

山崎裕輔のX

 

同姓同名のXアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のXアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

山崎裕輔のインスタグラム

 

同姓同名のインスタアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のインスタアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

山崎裕輔のFacebook

 

同姓同名のFacebookアカウントは存在しませんでした。

同姓同名のFacebookアカウントが複数あり、特定には至りませんでした。

 

以上、山崎裕輔SNSアカウント(X・インスタグラム・Facebook)についての調査結果でした!

スポンサーリンク

山崎裕輔の自宅住所

自宅住所や家族

自宅住所について
と判明しています。

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

山崎裕輔の家族構成

妻・嫁→
 子供→

※現在、情報がありません。調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

山崎裕輔の仕事や勤務先は?

現在、情報がありません。
調査中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

SNSなどで、友人・知人が詳しい情報を公開する可能性がありますので、情報入手しだい追記していきます。

スポンサーリンク

事件の動機や原因は?

事件の動機や原因は です。

 

 

スポンサーリンク

事件現場は?

事件現場は、です。

 

 

スポンサーリンク

罪状は?

 の疑いです。

 

スポンサーリンク

ネット上での感想や意見

ネット上での感想や意見

今回、山崎裕輔の事件にはかなり世間で注目が集まりました。

 

ネット上での感想や意見にはどんなものがあるでしょうか?

 

ニュースサイトのコメントで気になったものをまとめました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今世間で注目されている山崎裕輔がどんな人物調べてまとめました。

 

世間的にかなり注目が集まっており、個人的にもすごく気になっていたことなので、今回山崎裕輔を調査したことで、改めて知ったことがたくさんありました。

 

今後も注目していき、何か追加情報があれば追記していきますね!

 

※もし事件について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお待ちしておりますので【お問い合わせ】からお気軽にご連絡ください。

 

 

※注目の事件事故関連は↓

画像】宮台真司を襲った犯人を特定?動機や理由についても調査!

クライシスアクター宮本晴代が安倍晋三銃撃現場にいたと大炎上!その数々の顔とは?

【写真】九州学院飲酒の剣道部や野球部員は誰か特定!レギュラーなのか調査!

※気になるインフルエンサー関連は↓

乙凪美優の経歴やプロフィールは?ヒカルと浮気した暴露話がヤバすぎた!

shonoはモデルで超かわいいドラマー!サッカー中継での神ビジュアル!

【ガーシー暴露】浜辺美波とパパ活した実業家を特定?その年収に驚愕!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました